ZETA プロ アーマーハンドガード ベンド


 先週取り付けたアントラーハンドガードはダートバイクプラスの通販で購入したが、ショップから自主回収のメールが届いた。寒い時期に衝撃が加わると割れやすいとのこと。仕方がないので返品して、川崎のR&Rでプロアーマーハンドガードベンドを買ってきた。


 早速、取り付け。クランプは付属していないので、前に使っていたトップブリッジに固定するタイプで装着。


 外側に樹脂製のダンパーが着いている。また、バーエンド部分とガード本体は、回転防止のため、噛み合わせるようになっている。


 プロテクターはアントラ-ハンドガートと同時に購入したXC-PROを装着。

カテゴリー: WR250R, パーツ パーマリンク

ZETA プロ アーマーハンドガード ベンド への2件のフィードバック

  1. あんぽんたん のコメント:

    交換したのですか?
    自分は、アチャルピスの古い樹脂製の物使ってますが、割れたら交換したいと思ってます。

    • pxd04615 のコメント:

      あんぽんたんさん、こんにちは。

       一つ前に使っていたアチェルビスが割れていたので、ZETAの樹脂製に交換したら、購入元から「返金するから送り返せ」というメールが来ました。アチェルビスは捨ててしまっていたので、アルミのを買ってきて取り付けたところです。樹脂製でも固いタイプは割れるようですね。昔使っていたアチェルビスのProではないラリーハンドガートはもう少し柔らかくて、割れそうになかったのですが…。

コメントは停止中です。