東京モーターサイクルショー


 週末に東京ビッグサイトで開催されたモーターサイクルショーを見てきた。


 カワサキのハイブリッド車。600ccの車格、1000ccの加速、250ccの燃費とのこと。


 オフロードバイクは少なかった。カワサキは新発売のKLX230を展示。


 排ガス規制のためか、エキパイが長いし、何かごちゃごちゃ付いているな。


 ホンダのCBR650R。


 e-クラッチという自動変速/クラッチを装備。


 構造はよくわからない。オートマチック運転が可能で、マニュアル操作もできるらしい。


 ちょっと欲しくなったイタルジェットのスクーター。


 シェルコの125ccオフロード。シート高もそれほどではなく、軽くて乗りやすそう。


 ロイヤルエンフィールドのヒマラヤン。水冷になった新型。ロングツーリングに使いやすそうだ。


 残念なことに綺麗どころがいるブースは少なくなった印象。

 退職して神戸に戻ることになったので、最後ということでモーターサイクルショーを見てきた。金曜日だがかなりの人出。国産4メーカーや海外の有名メーカーのブースは人でぎっしりだった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク