給油

image
 283km走行していつもの出光で8.04L給油。レギュラー131円/Lで燃費は35.2km/Lだった。詳細はこちら

image
 県道79と24の交差点付近の北西に見える東屋(写真赤丸)が気になっていたので、近くまで行ってみることにした。

image
 近くにあった案内図ではここから行けそうだったが…。

image
 もう少し行けそうだったけど、だんだん道が怪しくなってきたので、少し入ったところで撤退。

image
 早々に撤退したので、次は森林基幹道三国岳千ヶ峰線へ。多田峠付近ではBMW GS軍団が休憩していた。

image
 矢床林道を下りていく途中の分岐に入ってみると、終点が広場になっていて仏像があった。南山大師堂という看板がある。お堂の右側の登山道を上がっていくと多田峠に出るようだ。

image
 県道8を西に進んで雪彦峰山林道から岡城林道へ。看板には坂水林道とある。

image
 途中、林道の様子が変わっているなと思ったら、開設中の林道の方に入ってしまった。写真のところで行き止り。

image
 途中のゲートは開いていた。路面は少し荒れ気味。

image
 道の駅播磨いちのみやで、コロッケとミンチカツをダブルで食べる。

image
 岡ノ上林道から広域基幹林道峰山線を通るが、途中で雨がポツポツ来たので県道8へ引き返す。

image
 森林基幹道笠形線を通るが北の方から雨が迫ってきた。

image
 南工区の終点。なんとか雨には降られずにすんだ。

image
 いつもの洗車場に着くころには晴れていた。

20150814map
 今日のお散歩コース。257.5km、8時間31分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 タグ: , , , , パーマリンク