近所のちょい乗り用にアドレス125を購入した。フラットシート仕様ではなくノーマルシートの方。
メットインは小さくて、J-Cruiseはシートを強く押し込まないとロックしない。入れない方がよさそうだ。
キャリアはしっかりしたものが標準装備。空いている穴はGIVIのベースに合わせてある。
あまり使っていないGIVI E43NTL-ADVを装着。これでヘルメットも入るし、荷物もたくさん積める。ナンバーは大田区の”ご当地”タイプにした。飛行機の絵が描いてある。
近所のちょい乗り用にアドレス125を購入した。フラットシート仕様ではなくノーマルシートの方。
メットインは小さくて、J-Cruiseはシートを強く押し込まないとロックしない。入れない方がよさそうだ。
キャリアはしっかりしたものが標準装備。空いている穴はGIVIのベースに合わせてある。
あまり使っていないGIVI E43NTL-ADVを装着。これでヘルメットも入るし、荷物もたくさん積める。ナンバーは大田区の”ご当地”タイプにした。飛行機の絵が描いてある。
おはようございます。
アドレスいいですね。以前乗ってました、まさに〝通勤快足〟でしたね。
シグナル発進では、無敗でした。
今、アクシスZですが〝通勤🐪らくだ〟になりました。
CBれる男さん、こんばんは。
アドレス125は前モデルのアドレス“V125”から二回りぐらい大きくなって、加速も”もっさり”になっているようです。とはいえ、以前に乗っていたスペイシー100よりはパワーはあります。足下は広いですし、乗り心地は悪くなさそうなので、ラクダの仲間ですね。