Address 125購入


 近所のちょい乗り用にアドレス125を購入した。フラットシート仕様ではなくノーマルシートの方。


 メットインは小さくて、J-Cruiseはシートを強く押し込まないとロックしない。入れない方がよさそうだ。


 キャリアはしっかりしたものが標準装備。空いている穴はGIVIのベースに合わせてある。


 あまり使っていないGIVI E43NTL-ADVを装着。これでヘルメットも入るし、荷物もたくさん積める。ナンバーは大田区の”ご当地”タイプにした。飛行機の絵が描いてある。

カテゴリー: Address125 パーマリンク

Address 125購入 への2件のフィードバック

  1. CBれる男 のコメント:

    おはようございます。
    アドレスいいですね。以前乗ってました、まさに〝通勤快足〟でしたね。
    シグナル発進では、無敗でした。
    今、アクシスZですが〝通勤🐪らくだ〟になりました。

    • pxd04615 のコメント:

      CBれる男さん、こんばんは。
      アドレス125は前モデルのアドレス“V125”から二回りぐらい大きくなって、加速も”もっさり”になっているようです。とはいえ、以前に乗っていたスペイシー100よりはパワーはあります。足下は広いですし、乗り心地は悪くなさそうなので、ラクダの仲間ですね。

コメントは停止中です。