給油

 237km走行していつもの出光で6.24L給油。ガソリンは110L/円で燃費は38.0L/kmだった。詳細はこちら

IMG_0966
 オンロードタイヤを履いているので、自動車専用道路を走ってみた。第二神明→姫路バイパス→播但道→北近畿豊岡道を通り、道の駅但馬まほろばで昼食。

IMG_0970
 帰りは一般道を通る。道の駅R427かみでいつものコロッケ。

20160508map
 今日の昼食コース、227km、4時間46分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク

給油 への0件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは 昨日、日曜日の午後珍しく時間ができたので ご近所林道ツーリングに 行ってきましたよ。 まず岩谷峠の林道 八多町屏風から右に鳥居(金比羅山❓に続く)を見ながらの 林道(2016-1-11の当ブログ)は写真のところでUターン(厳しそうでしたので) そして 八多霊園の先のラジコン広場(ここで 旧セロー 新セロー tyスコルパ125とおしゃべり)戻りしな ローソンでKTMフリーライド WR2台
    フルサイズトリッカー2台他 計6台のドロドロ オフローダー発見!! オフローダー人口減少でも 日曜は多い?かな。 淡河で10割そば(かけ)¥500を食べ 岩谷峠の林道で終わりました。
    天気も良く短い時間でしたが 最高に気持ちの良いツーリングでした。 チャンチャン!
    師匠 姫の護衛 御苦労さんでゴザリマスる。

    • pxd04615 のコメント:

       大河原高原は悪天候でしたが、それ以外はいい天気でしたね。日曜日のラジコン広場はそれなりに賑わっているんですね。あそこのローソンはテーブルなんかもあって、練習後?の休憩にもってこいです。
       ミッキーさんはしっかりした乗り方をされるので、護衛は必要ないですよ。まあ、夜の国道2号線で後ろから来るトラックはブロックしておきました(^_^)

  2. 管理人さん さすが!!