ゴールデンウィーク中、林道ツーリングでかなり走ったので、リアタイヤの山がほぼなくなってしまった。
これだけ摩耗しても、スリップサインは出ていないように見える。
とりあえず、前後ホイールをオンロード用に交換。チェーンは前に使っていた130コマのシールタイプとした。交換後、買い物に行ってきたが、舗装路では安定していて快適。
201km走行していつものの出光で5.35L給油。ガソリンは110L/円で燃費は37.6L/kmだった。詳細はこちら。
ゴールデンウィーク中、林道ツーリングでかなり走ったので、リアタイヤの山がほぼなくなってしまった。
これだけ摩耗しても、スリップサインは出ていないように見える。
とりあえず、前後ホイールをオンロード用に交換。チェーンは前に使っていた130コマのシールタイプとした。交換後、買い物に行ってきたが、舗装路では安定していて快適。
201km走行していつものの出光で5.35L給油。ガソリンは110L/円で燃費は37.6L/kmだった。詳細はこちら。
それはそうと管理人さん。 結構な距離を走ってはりますが メカニカルトラブル無さそうですねー。
セローは エンジンの不調とか聞きませんもんねー! 大したもんです。 さすが!!メイドインジャパン。
西明石のジュン さん、こんばんは。
外国車は乗ったことがないのでわからないのですが、国産車はメンテさえしていれば、あまり壊れることはないですねぇ。