ホイール交換・給油

image
 ゴールデンウィーク中、林道ツーリングでかなり走ったので、リアタイヤの山がほぼなくなってしまった。

image
 これだけ摩耗しても、スリップサインは出ていないように見える。

image
 フロントはまだ山がある。

image
 とりあえず、前後ホイールをオンロード用に交換。チェーンは前に使っていた130コマのシールタイプとした。交換後、買い物に行ってきたが、舗装路では安定していて快適。

 201km走行していつものの出光で5.35L給油。ガソリンは110L/円で燃費は37.6L/kmだった。詳細はこちら

カテゴリー: Serow 250, メンテナンス, 燃費 パーマリンク

ホイール交換・給油 への0件のフィードバック

  1. それはそうと管理人さん。 結構な距離を走ってはりますが メカニカルトラブル無さそうですねー。
    セローは エンジンの不調とか聞きませんもんねー! 大したもんです。 さすが!!メイドインジャパン。

    • pxd04615 のコメント:

      西明石のジュン さん、こんばんは。
       外国車は乗ったことがないのでわからないのですが、国産車はメンテさえしていれば、あまり壊れることはないですねぇ。