セローにYZ125のクラッチレバー & レバーホルダが使えるという記事を見かけたので、2015年式の部品一式を取り寄せて装着してみた。
スイッチボックスとの干渉が心配だったが、ぎりぎりクリアしている。
グローブをはめたままレバーの遊び調整が可能。レバーの近さも調整できる。
モトクロッサ用なのでクランプにミラー装着用のねじ穴がない。キタコのRミラークランプホルダセットがちょうど寸法が合ったので、これを買ってきてミラーを取り付けた。
セローにYZ125のクラッチレバー & レバーホルダが使えるという記事を見かけたので、2015年式の部品一式を取り寄せて装着してみた。
スイッチボックスとの干渉が心配だったが、ぎりぎりクリアしている。
グローブをはめたままレバーの遊び調整が可能。レバーの近さも調整できる。
モトクロッサ用なのでクランプにミラー装着用のねじ穴がない。キタコのRミラークランプホルダセットがちょうど寸法が合ったので、これを買ってきてミラーを取り付けた。