給油

DSC_1458
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=zO6JT5_Ez3c?rel=0&w=640&h=360] 268km走行していつもの出光で7.07L給油。ガソリンは110L/円で燃費は37.9L/kmだった。詳細はこちら

DSC_1455
 天候が思ったよりよくなったので、まえまえ氏ミッキーさんが紹介されていた、粟鹿山林道へ行ってみることにした。
 初めてなので少し探したが、国道427山東ICの東、遠坂トンネル付近に林道の入口がある。ゲートはあるけど鍵はかかっていない。

DSC_1459
 路面はフラットで走りやすい。展望もなかなかの林道。

DSC_1460
 峠のところに記念碑があるので登ってみたら…

DSC_1456
 台座しかなかった。

DSC_1461
 反対側も登れるようになっているのだが、崩れてしまっている。

DSC_1462
 アンテナなどがあるところが山頂かな?

DSC_1463
 林道は黒川ダムの周回路に出る。ここはトリッカーに乗っているときにも来たことがある。

DSC_1470
 帰りに洗車したので、チェーンをクリーナで洗浄してルブを塗布した。

20160504map
 今日のお散歩コース。246km、7時間38分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク