給油

DSC_1373
 277km走行していつもの出光で7.18L給油。ガソリンは107L/円で燃費は38.6L/kmだった。詳細はこちら

DSC_1364
 朝少し用事を済ましてから花見に出発。県道65→79などを通って、加古川の支流、万願寺川の堤防へ。

DSC_1367
 畑に黄色い花が咲いていた。

DSC_1368
 菜の花の仲間かな。

DSC_1370
 国道312を北上して多田良木ダムへ。ダム下の桜はかなり散っていたけど、花見をしている人がいた。

DSC_1371
 ダム湖奥の発電所の近くは、桜がたくさん残っていた。

DSC_1372
 ダム湖を一周して帰る途中の展望所で休憩。

IMG_0780
 ラーメンを作って食べた。

DSC_1375
 国道312→429→県道86→77などを通って篠山の手前にある川代渓谷へ。ここも桜の多いところ。

DSC_1376
 川代公園にはしだれ桜?もあった。

DSC_1377
 この辺りの堤防には桜が植えられていることが多いみたいだ。

DSC_1378
 花は見たけどお酒は飲んでいないので、篠山で買って帰る。

DSC_1380
 今回は純米酒と粕漬けにした。

20150409map
 今日の花見コース。253km、7時間33分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク

給油 への0件のフィードバック

  1. Junichi Kudo のコメント:

    管理人さん 相変わらずアクティブでございまするねー。 ワタクス先日 タイヤ交換しました。(変な 日本語使いますが れっきとした日本人、元神戸人です!!) フロントIRC、VE33¥10320 ハードチューブ¥2900 リア IRC VE35¥11920 ハードチューブ¥2900 交換工賃F¥4000 R ¥4000 合計税込 なんと¥38、923 (こずかいとんだー) どっひゃー!! ワタクスとしては、4000キロはもたせたい。
    少し 高いように思いますが ずっと面倒見てもらってる バイク屋さんですので 仕方ないかなー。
    自分で 交換できんしー。 自分で何でもできる 管理人さん 羨ましいです。

    • pxd04615 のコメント:

      Junichi Kudo さん、こんにちは。

      VE33/35ほダートでのグリップがいいですよね。
      お金がかかっても、信頼できるバイク屋さんがあるのなら、そこにお任せするのが一番ですよ(^_^) 私の場合はバイクをいじるのも趣味の内になってますから。…。