給油

2014043019395505e.jpg
 248km走行していつもの出光で7.25L給油。価格はレギュラー157円/Lで、燃費は34.2km/Lだった。詳細はこちら
20140430193911634.jpg
 フォークオイルの粘度を変えたので、具合を見るために森林基幹道笠形線南工区へ。砂利が追加されていて少々走りにくい。
20140430193916bd4.jpg
 中工区は舗装工事のため通行止め。ついにという感じだが、工事期間は7月25日となっているので、全線舗装は無理かな。
201404301939166d0.jpg
 反対側の舟坂峠側に廻ってみたが、こちらも通行止めだった。
201404301939491f6.jpg
 千ヶ峰・三国丘線の北側入口を探しに行く。途中、ハーモニーパークというところの風車前で休憩。
20140430193952988.jpg
 国道427の杉原谷から上がっていく、西ノ山林道からの入口を見つけた。ここは市原峠というらしい。
2014043019395487a.jpg
 森林基幹道は少しだけ走行できたが、南北とも工事中だった。
20140430193956bfd.jpg
 途中の水谷林道で県道367側に下りた。真新しい舗装だが、一部だけダートが残っていた。
 まだまだ、探索できそうなところがあるが、16時を過ぎたので帰ることにした。途中、東播磨南北道路が開通したので通ってみた。
 フォークオイルの粘度を変えてみたが、ブレーキ時のノーズダイブが早いかな?という程度で、特に違いは感じなかった。まあ、鈍感な人間なので、乗り比べでもしない限りわからないだろう。今日は一般道・峠道・ダート・自動車専用道路を走行したが、特に問題はないようだ。
20140430.jpg
 本日の散歩コース。205.5km、6時間26分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク