給油

 138.3km走行して3.43L給油。燃費は40.3km/L。ガソリンは128円/L(カードなので引落し時は126円/L)。詳細はこちら
P1030233.jpg
 用事が思ったより早く、午前中に片づいたので、帰ってきてハンドルを調整。写真ではわかりにくいが、少し手前に倒した。ツーリング向けの楽なポジション。
P1030248.jpg
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=AK_iI5ewCq0&fs=1&hl=ja_JP&rel=0]
 午後から急に天気が良くなってきたので、雲台のテストを兼ねて散歩してきた。取付けはあり合わせのパーツを使っているので、こんな感じ。雲台で重くなったためか、振動を拾いやすくなっている。アームを短くするなど対策が必要かも。
P1030251.jpg
 舗装路では、GP-210はノイズが少なく、グリップもいいので走りやすい。操縦性も少し落ち着いた感じになるようだ。
P1030256.jpg
 国道175→県道36で篠山へ。県道36は典型的な田舎の道で、交通量が少なくて快適。
P1030253.jpg
 土産物屋さんの前に来たら、「新栗がでたよ~」と売り込んでいた。
DSC01299.jpg
 ということで、おみやげはいつもの焼き栗。
20101004.jpg
 135.8km、2時間56分。

カテゴリー: Tricker, 燃費 パーマリンク