ZETAアドベンチャーウィンドシールド & GOLDWINスタンダードシートバッグ20


 CT125のスクリーンをZETAのアドベンチャーウィンドシールドに変えてみた。オプションの大型スクリーンにし、ハンドルライザーに加えWRで以前に使っていたステーを使っているので、ノーマルよりも120mmほど上になっているが、それでも目線よりは低い。Amazonで売っている延長スクリーンを付けると目線程度になり、チョイノリなら裸眼で走行できる。


 ステーにはR&RのPASホルダーを取り付け、ポーチに入れたGarmin ZUMOを装着することを考えている。


 以前はカゴを使っていたが、MOTOツーリングのカン吉氏の真似をしてバッグに変えてみた。紹介されていたR&Rのバッグが入手できなかったので、同じぐらい軽くてシンプルなGOLDWINのスタンダードシートバッグ20にしてみた。ただし、このモデルも廃盤のようだ。フラップなどは付いていないので、ファスナーを空けて物を入れるだけ。ツーリングではサングラスやマスクなど、軽いものを入れている。バイクを降りた時にグローブなどを入れるのにも便利。

カテゴリー: CT125, バイク用品 パーマリンク