Mustang Standard Touring for Yamaha Bolt


 しばらく欠品になったりしていたマスタングのライダー用シートを購入。ハーレー用として有名なアメリカのブランドで、直接通販で注文した。左のノーマルに比べるとかなり大きい。シッティング・ポジションも少し前方になるようだ。


 ノーマルより厚みもある。ピリオンシートは2月の車検前に装着済み。タンデム用ベルトは自作した。


 コミネのヒーティングシートパッドも再装着。シートが大きくなり固定用ベルトが届かなくなったため、ベルクロテープで延長した。幅が広いので、跨がると若干足つきが悪化するが、両足がベタ付なのは変わらないので問題ないだろう。

 浜松ツーリングから使用したが、ノーマルよりもさらに快適でお尻が痛くなるようなことはなかった。

カテゴリー: BOLT, パーツ パーマリンク