PIAA LED LANP 1100P


 武川のLEDフォグは上方への拡散が気になるので、すこし高価だけどPIAAの1100Pに交換した。配線は武川のものをそのまま使い、ランプだけを入れ替えている。


 カットラインはくっきり。対向車の迷惑になることもないだろう。


 余ったランプがもったいないのでWR250Rに移植。


 ヘッドライトのケーブルを分岐して、ハイビームと連動させる。


 ハイビームなので拡散してもかまわないだろう。


 JNS Engineeringのランプはハイビーム時にロービームと同時点灯する。


 武川LEDを追加。ちょっと方向がずれていたりするけど、夜に走るときに直すつもり。


 ついでにローとハイの間に押しボタンスイッチを追加。

 パッシングスイッチになる。ただし、スイッチのリード線が細いので接点容量不足かもしれない。

カテゴリー: CT125, WR250R, パーツ パーマリンク