浜松


 Webマップ版はこちら

1日目:12月19日
 距離:511.0km
 時間:12時間35分
2日目:12月20日
 距離:121.1km
 時間:3時間40分
距離と時間はGPSデータによる。


(1)うな慎

 朝5時ごろ出発。第三京浜→首都高横浜北西線→東名高速で浜松へ。道の駅で時間調整をしたりして、11時過ぎに時々食べに行く鰻屋へ。ウナギの刺身とうな重を食べる。この店はいつもご飯の量が多いので少なめで頼めばよかった。

(2)御前崎

 国道1→150と海岸に近い道路をだらだらと東へ。


 御前崎のカフェでデザートを食べる。

(3)三保松原

 相良牧之原ICから焼津ICまで高速を使い、焼津からは海岸沿いを進んで三保松原へ。


 大きな松がたくさんある。


 海岸まで出てみたが、残念ながら富士山は見えなかった。

 この日は沼津で宿泊。翌日は酷道1で箱根峠を越え、湘南バイパスなどを通って帰った。

カテゴリー: BOLT, ツーリング パーマリンク

浜松 への2件のフィードバック

  1. CBれる男 のコメント:

    おはようございます。
    いいですね。うなぎ 専門店で食べたのはいつだったか・・・。
    暮れの30日が、大会練習納めでした。
    CB400SFは、バッテリーが死んでおりセローで参加しました。
    ローギアでは、とてもじゃないですがまともな練習にならず、セカンドギアでなんとか走りました。
    ところが、練習終了間際〝スッ トーン〟とエンスト〝ガチャ〟とコケました。
    やっと、痛みも弱まりましたが正月は難儀しました。
    前期高齢者、ちょっとした店頭でもダメージが大きいです。
    技術の向上よりも、コケないことが優先とは・・・情けないです。

    • pxd04615 のコメント:

      CBれる男 さん、こんにちは。

      ここはうなぎの刺身があるので、気が向いたら食べに行っています。東京からだとそれほど時間はかからないですね。

      年を取るとケガや病気の直りが悪くなりますよね。ご自愛ください。私は技量の向上はあきらめており、ケガをしないことが最優先です。

コメントは停止中です。