アメリカン用メンテナンススタンドのリフト量


 以前の記事に対して、フジペケさんからデイトナのアメリカン用メンテナンススタンドのリフト量について、ご質問があったので回答。結論から言うと上の写真のようにリアタイヤは浮いている。


 高さは4段階に調整できるが一番下にしている。


 スタンドをかける位置はこのあたり。


 ちょっとわかりにくいけど15mm程度は浮いているかな。

カテゴリー: BOLT, メンテナンス パーマリンク

アメリカン用メンテナンススタンドのリフト量 への2件のフィードバック

  1. フジペケ のコメント:

    わざわざ記事を書いていただいてありがとうございます!
    写真もわかりやすく、ばっちり把握できました。さっそく注文します。
    これからもブログ拝見させていただきます。

    • pxd04615 のコメント:

      フジペケさん、こんにちは。

       お役に立てそうでよかったです。今後ともよろしくお願いします。

コメントは停止中です。