以前に購入したアジャスタブルブレーキレバーがまずまずだったので、クラッチ側も購入した。今回は1ヶ月半ぐらいで届いた。
純正レバーとの比較。PLOTのホームページによれば、「純正レバーに対し、手前に1ポジション、奥に4ポジション」になっている。ブレーキレバーは「純正レバーと比較して、手前に4ポジション、奥に1ポジション」とのこと。レバー形状は純正の方が角が立っていないので握りやすいかな。ピボット・ブッシュは純正を流用する。
以前に購入したアジャスタブルブレーキレバーがまずまずだったので、クラッチ側も購入した。今回は1ヶ月半ぐらいで届いた。
純正レバーとの比較。PLOTのホームページによれば、「純正レバーに対し、手前に1ポジション、奥に4ポジション」になっている。ブレーキレバーは「純正レバーと比較して、手前に4ポジション、奥に1ポジション」とのこと。レバー形状は純正の方が角が立っていないので握りやすいかな。ピボット・ブッシュは純正を流用する。