LSLアジャスタブルブレーキレバー


 ボルトはブレーキレバーの位置調整がなく、少し遠いので調整できるものを購入。ドイツ製で送ってくるまで3ヶ月ぐらいかかった。


 ノーマル(上)との比較。真ん中のレバーで6段階に調整できる。5段目ぐらいがノーマルと同じ位置かな。


 取付けには特に問題なかった。指が短いので近い方から2段目で使っている。


 テストを兼ねて富士山へ。この日はよい天気。


 帰路は柳沢峠を通ってきた。

カテゴリー: BOLT, パーツ パーマリンク

LSLアジャスタブルブレーキレバー への2件のフィードバック

  1. CBれる男 のコメント:

    おはようございます。
    更新楽しみにしております。
    私は、北海道には興味がありません。
    でも、富士山を中心とした関東・甲信方面は是非とも走りたいエリアです。
    OFF車のスキルは「悲しい」ままですが、ONに関しては5年前から安全運転大会練習会に参加して、恥ずかしいおもいをしながらがんばっております。
    その大会絡みで九州のライダーともつながりができ、本年は〝バイクで九州〟が実現できそうです。
    四国は、2年前の豪雨災害で国道でさえ復旧できてない個所があります。
    ですから林道の復旧などは、望むべくもない現状です。
    大会のため練習車両としてCB400SFに乗ってますが、あなたの記事を読んで2気筒車でのんびりがイイと感じてます。
    私は、以前HONDA NC700X (DCT仕様) に乗ってましたので、これでゆっくり走るつもりです。
    事故には十分お気をつけください。
    それでは、

  2. pxd04615 のコメント:

    CBれる男さん、お久しぶりです。

     安全大会に参加されているとのこと、素晴らしいですね。私はしばらく東京暮らしですが、また、四国や九州を走りたいです。

     大型教習はNC750SとCB400Fに乗りましたが、NCの方が乗りやすかったです。Xだとツーリングに最適ですね。私もBOLTでのんびり走っています。

コメントは停止中です。