ボルトはブレーキレバーの位置調整がなく、少し遠いので調整できるものを購入。ドイツ製で送ってくるまで3ヶ月ぐらいかかった。
ノーマル(上)との比較。真ん中のレバーで6段階に調整できる。5段目ぐらいがノーマルと同じ位置かな。
取付けには特に問題なかった。指が短いので近い方から2段目で使っている。
テストを兼ねて富士山へ。この日はよい天気。
帰路は柳沢峠を通ってきた。
おはようございます。 更新楽しみにしております。 私は、北海道には興味がありません。 でも、富士山を中心とした関東・甲信方面は是非とも走りたいエリアです。 OFF車のスキルは「悲しい」ままですが、ONに関しては5年前から安全運転大会練習会に参加して、恥ずかしいおもいをしながらがんばっております。 その大会絡みで九州のライダーともつながりができ、本年は〝バイクで九州〟が実現できそうです。 四国は、2年前の豪雨災害で国道でさえ復旧できてない個所があります。 ですから林道の復旧などは、望むべくもない現状です。 大会のため練習車両としてCB400SFに乗ってますが、あなたの記事を読んで2気筒車でのんびりがイイと感じてます。 私は、以前HONDA NC700X (DCT仕様) に乗ってましたので、これでゆっくり走るつもりです。 事故には十分お気をつけください。 それでは、
CBれる男さん、お久しぶりです。
安全大会に参加されているとのこと、素晴らしいですね。私はしばらく東京暮らしですが、また、四国や九州を走りたいです。
大型教習はNC750SとCB400Fに乗りましたが、NCの方が乗りやすかったです。Xだとツーリングに最適ですね。私もBOLTでのんびり走っています。
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おはようございます。
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私は、北海道には興味がありません。
でも、富士山を中心とした関東・甲信方面は是非とも走りたいエリアです。
OFF車のスキルは「悲しい」ままですが、ONに関しては5年前から安全運転大会練習会に参加して、恥ずかしいおもいをしながらがんばっております。
その大会絡みで九州のライダーともつながりができ、本年は〝バイクで九州〟が実現できそうです。
四国は、2年前の豪雨災害で国道でさえ復旧できてない個所があります。
ですから林道の復旧などは、望むべくもない現状です。
大会のため練習車両としてCB400SFに乗ってますが、あなたの記事を読んで2気筒車でのんびりがイイと感じてます。
私は、以前HONDA NC700X (DCT仕様) に乗ってましたので、これでゆっくり走るつもりです。
事故には十分お気をつけください。
それでは、
CBれる男さん、お久しぶりです。
安全大会に参加されているとのこと、素晴らしいですね。私はしばらく東京暮らしですが、また、四国や九州を走りたいです。
大型教習はNC750SとCB400Fに乗りましたが、NCの方が乗りやすかったです。Xだとツーリングに最適ですね。私もBOLTでのんびり走っています。