KTM Back-Pressure Valve


 Serowでは日産純正部品を付けていたけど、WRにはオークションに出ていたKTM純正部品を加工したものにしてみた。


 エアクリーナボックスのところに取り付ける。


 ホースをカットして装着。


 純正マフラー取付ボルトはFMF Q4 HEXに対して短かったので、長いもの(M10×20mm)に交換。走ってみた感じではあまり変わりはないが、少しエンブレが弱くなったかな。


 テストを兼ねてラフ&ロードの横浜店に行ってみた。ここもオフロード用品がたくさん置いてある。


 約6,000km走行したリアタイヤ。真ん中が5部山ぐらいだろうか。


 フロントタイヤは7部山ぐらいかな。

 131km走行して近くのENEOSで4.08L給油。ガソリンは138L/円で燃費は32.1L/kmだった。詳細はこちら

カテゴリー: WR250R, パーツ, 燃費 パーマリンク