車高を調整して下げているが、もう少し足付きを良くしたいので、ロー&ワイドシートを装着した。全体の大きさは同じだが座面が広くなっている。
ノーマルよりも薄くなっている。20mmほど低くなるとのこと。またがってみると、それほど大きな差には感じないが、両足のつま先がギリギリ付くようになった。
セローでも使っていたYZ125最新型のクラッチレバーとホルダに交換。ミラーホルダはキタコ製。レバーのところにある、ギアが入っているときにセルが回らないようにするスイッチは取り外した。
グローブをしたまま遊び調整が可能。セローほどではないがWRもエンジンが暖まってくると、クラッチの遊びが変化する。
セローでもやっていたが、引っかけてあるところから外したところ、クラッチがかなり軽くなった。
具合を確かめるために少し走って五味の市まで来た。往路は山陽道を通ったが、セローよりも安定感がある。
帰りは国道250を通り、道の駅あいおい白龍城で休憩。この後、国道2(姫路バイパス/加古川バイパス)などで帰宅。
今日は2回給油。
1回目:走行155km、給油5.38L(¥716)、燃費28.8km/L [赤穂の出光]
2回目:走行116km、給油4.05L(¥559)、燃費28.6km/L [いつもの出光]