給油

 257km走行して神河の出光で7.35L給油。ガソリンは117L/円で燃費は35.0L/kmだった。詳細はこちら

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク

給油 への0件のフィードバック

  1. 管理人さん GW楽しそうですね!! もーぶろさんのツウィッターから管理人さんのツウィッターも見れる様になりましたので                                  
    楽しく読ましていただいてます。 ワタクスはと言いますと 先週午後の100キロツーリングでも、、、、、 crmの始動キックで 右ふくろはぎ肉離れ(軽傷)でGWなし!! 悲しすぎる。
    治れば 西播林道ツーリングしてきます。 管理人さんも 早く治るといいですねー!!

    • pxd04615 のコメント:

      西明石のジュン さん、こんばんは。GWはいい季候なのにけがをされて残念ですね。安静にして早く直してください。
      私の方は、まだ腫れと痛みはあるものの、バイクに乗るには問題ないところまで回復しました。GWは高速などが混むので、今年は林道ツーリングがメインになりそうです。

  2. 管理人さん なぜか フェイスブックでコメントできなくなり ツイッターで送信すると 名前が変わってしまいました。もと ジュンイチ クドウですので宜しくお願い致します。