スーパーモトクロス in 神戸空港

image
 神戸空港で全日本選手権モトクロスが開催されたので見に行ってきた。

image
 初日(土曜日)はポートライナーで神戸空港へ。レールの先、空港島の西端に会場が設営されている。

image
 二日目の日曜日は天候が持ちそうだったのでバイクで行った。少し遅れていったので、バイクがたくさん止まっていた。帰るときはこの倍ぐらいいた。

image
 埋め立て地なので地面はフラット。コースはジャンプが多くてスーパークロス的だが、球場などよりは敷地が広くなっている。

image
 レース自体は結構盛り上がっていたのではないかな。スタンドがないので最前列にいないとちょっと見にくい。毎年行うなら、観客席とまでいかないまでも、3段ぐらいの盛り土があると見やすくなると思う。

カテゴリー: レース タグ: , パーマリンク