リアスプロケット変更

image
 淡路島ツーリングではフロント15T、リア45Tにしていたが、高速道路以外はギアが高すぎる感じがして乗りにくかった。ノーマルの48Tにすると、チェーンもノーマルの128コマに戻す必要があり、スイングアームを外さないといけない。クリップで結合できるノンシールは126コマと130コマしかもっていないので、130コマが使えるようにリアを50Tに交換した。ついでにチェーンもクリーナで洗浄し、ルブを塗布した。

image
 スピードヒーラーの場所もサイドカバー内に変更。ツーリングシートだとシート下でぎりぎり入るが、ノーマルシートだと当たるので、場所を変えておく。

image
 タイラップで軽く止めて、サイドカバーに貼ったスポンジで押さえている。

カテゴリー: Serow 250, パーツ タグ: , パーマリンク