ARC オフロードゴーグル

image
 オークションなどでARCというブランドのオフロードゴーグル売られているが、SCOTT 83互換ということなので買ってみた

image
 ちゃんとしたケースに入っている。表示からすると台湾製らしい。

image
 ブランド・ロゴの部分以外はSCOTTの83などとよく似ている。

image
 スポンジは1層。

image
 フェイスマスク取付穴が空いている。ちゃんと片側3つずつあるので期待したが、微妙に位置がずれているし、一番内側は嵌めてもすぐ外れてしまう。

image
 結局、一番外側の穴を空け直してフェイスマスクを取付。ゴーグルのラインとは合っているので、見た感じはまずまず。レンズは細かいところが異なるが、SCOTT 83/89用がそのままぴったり取り付いた。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク