チェーン給脂

image
 ツーリングから帰ってきた後、ずっと天候不順だったが、ようやく晴れ間が出たので、洗車してチェーンをクリーナで洗浄しルブとを塗布した。また、クラッチワイヤーにも注油しておいた。

 洗車に行くとき短パンスタイルを試してみたが、座っていても腿のところに風が入るし、スタンディングだと膝の裏が冷えるので、涼しくてなかなか良い感じ。

image
 上半身の方も何とかしたいところだが、今持っているFlak Jakはインナーとして装着するとアメフト選手みたいになるので、ブレストガードの肩の部分を外してみた。肩パッドの付いたジャケットの下ならこれで十分かな。

カテゴリー: Serow 250, メンテナンス パーマリンク