アライ ハイパーシャークバイザー

20140428203848395.jpg
 トロイリーバイザーを落札する前に注文しておいたハイパーシャークバイザーが届いた。
20140428203847818.jpg
 MX-3のオプションで今でも入手可能。ただし、MX-3用でも他のパーツはそろそろ欠品しだしているので、いつまでも入手できるわけではなさそうだ。
2014042820384900c.jpg
 Hyper-Tにぴったり装着できる。アゴのガードを外したMX-3のシルエットに近いかな?
20140428203852e85.jpg
 エアダクトの位置も合っているので効果が期待できる。トロイリーは気に入っているけど、普段使いはこちらの方が良さそうだ。
20140428203852d53.jpg
 Hyper-Tはトライアル用で、パッドの耳の後ろがカットされているが、やはり風切り音は大きいようだ。剣山などに行くときしかないと思うが、高速道路を長時間走る場合は耳栓をした方が疲れにくいかもしれない。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク