ブレーキパッド交換

20140202184131720.jpg
 リアのブレーキパッドが摩耗しているように見えたので、新しいものを買ってきた。外してみたところ、もう少し使えたようだったが、とりあえず新品の赤パッドに交換。
201402021841314a7.jpg
 フロントはまだまだ使えそうだったけど、こちらもついでに赤パッドに交換。
20140202184132316.jpg
 バイク屋タンデムで購入したNISSINマスターはYZ250F用みたいなので、ヤマハのサイトで部品番号を調べて予備レバーを購入。ブレーキランプスイッチの調整で、レバーを少し削ってから取付けた。YZ250F用であれば、クラッチ側と同じ、ZETAのピボットレバーにするのもありかな。

カテゴリー: Serow 250, メンテナンス パーマリンク