KOMINE PK-907 ウインターパンツ マーキュリオII

20131110141101422.jpg
そろそろ寒くなってきたのでウインターパンツを購入。オーバーパンツはどうしても太めになるようなので、直履きスタイルのコミネ PK-907 ウインターパンツ マーキュリオIIにしてみた。生地はナイロンでヒザと腰の横には取外し可能なパッドが入っている。
20131110141122753.jpg
インナーも取外し可能。ファスナーとボタンで止まっている。
20131110141143953.jpg
前チャック部は完全に開かないけど、風が入り込まないようにするためかな。ベルクロでウエストを調整できる。ベルトも使えるようだ。
2013111014122232c.jpg
裾は開くけどMXブーツの場合は外に出せないので、ブーツの中に入れることになる。
20131110141247e15.jpg
ヒザ上にシャーリングがあるので曲げやすそうだ。エアインテークのファスナーも付いている。
201311101412476b4.jpg
腰にもシャーリングがある。お尻の小さなパッチは滑り止めとのこと。
今週末は暖かかったけど、来週は寒くなるようなので、防寒能力を試してみよう。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク