給油

image_20130630222507.jpg
今日は2回給油。
1回目:走行235km、給油6.55L(¥996)、燃費35.9km/L(生野の出光)
2回目:走行167km、給油4.70L(¥682)、燃費35.5km/L(いつもの出光)
image_20130630222526.jpg
先週、森林基幹道笠形線を走ったとき、中工区に新しい分岐ができていたように思われたので見に行った。
image_20130630222728.jpg
新しい道はあったが120mしかなかった。
image_20130630222936.jpg
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=L9Xs-OBUPX0&w=480&h=270]
県道34→播但連絡道路で生野へ向かい、給油してから千町林道へ。コンクリート舗装と荒れた路面が交互に現われる。
image_20130630223116.jpg
以前に来たときは途中で通行止めだったと思うが、森林基幹道千町段ヶ峰(舗装林道)が国道429の笠杉トンネルのところまでつながっていた。
image_20130630223130.jpg
県道6→39で砥峰高原へ。県道39は福地渓谷で不通になっていたが、これも開通していた。
image_20130630225234.jpg
久しぶりに峰山広域基幹林道へ。工事は終わっており、全線走行できた。最初に来たときよりはダートが減っているけど、最近舗装が進んだような感じはなかった。
20130630.jpg
今日のお散歩コース、258.4km、8時間0分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク