IRC TR-011 TOURIST の評判が良いみたいなのでホイールと併せて購入。セローはスペアホイールがオプションで用意されているので、パーツで買うよりも安くつくようだ。
フロントのリムにポンチで位置決めし、3.2mmの穴を開けた後、
8.3mmの穴を開けた。アルミなのでハンドドリルでOK。
必要かどうかはわからないが、ビードストッパを取り付ける。
フロントはチューブタイヤなので、いつもの通り組み付け。ビードが出にくかったので、ガソリンスタンドのエアを借りて入れた。
リアはチューブレスなので、タイヤを組んだ後、四輪に積んでガソリンスタンドでエアを入れた。
スネルカム5ノッチでスイングアームとの隙間はこの程度。
ダストキャップも買ってきて装着。チューブを入れるときに使うので、ナットも付けている。
前後とも空気圧80kPaにして、舗装路を少し走ってみたが、特に走りにくいようなことはなさそうだった。
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