オフロードブーツソール貼換え

DSC01905.jpg
 MTXREPAIRさんに依頼していた、ブーツのソール貼換えが出来上がってきた。すごく丁寧に仕上げてくれている。お店のブログにも紹介してもらっているようだ。
DSC01907.jpg
 ソールは注文したときには「ビブラムのブロック」としか言っていなかったが、お店からの提案で、アメ色のものにしてもらった。元がトライアルっぽいアメゴムだったし、黒よりも雰囲気があってよい感じ。
DSC01908.jpg
 ミッドソールも痛んでいたとのことで、4000円ほど追加だったが、貼換えてもらった。革2枚でスペシャルに仕上げてくれている。これでしばらくは使えそうだ。
 いろいろ提案もしてもらって、オリジナルの雰囲気を壊さず、少しかわいい感じに仕上げていただいた。問題は履いているのがオッサンで、かわいさとは対極にあることだな。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク