給油

 212.9km走行して6.04L給油。燃費は35.2km/L。ガソリンは128円/L(カードなので引落し時は126円/L)。詳細はこちら
DSC01887.jpg
 アルパインスターブーツのソールがまた剥がれてきたし、摩耗もしているので、大阪市旭区の MTXR というお店に、張り替えを依頼してきた。ソールは、トライアル用を含め、いろいろな種類があったけど、ツーリング向けでオーソドックスなビブラム・ブロックソールにした。納期は1週間程度とのこと。価格はセール期間中で、10500円だった。
DSC01888.jpg
 帰りに箕面の南海部品に立ち寄ってみた。あまり変わっていない感じだが、品揃えはこの辺りでは一番かな。オフロード用品もそれなりに置いてある。少なくとも「2りんかん」よりはたくさん置いてある。
DSC01889.jpg
 朝は息子の機種変更に(契約の名義が私なので)つきあわされた。予約していた GALAXY-S が入荷していた。品切れになるほど売れているのかな。

カテゴリー: Tricker, 燃費 パーマリンク