OAKLEY A.T.F.M. (Advanced Tactical Fighter Mask)

CIMG2508.jpg
 以前にオフロード車に乗っていたときは、晴れの日はOAKLEY、雨の日はSCOTTのゴーグルを使っていたが、フェイスガードが入手できないので、OAKLEYの購入をためらっていた。 
 Yahoo Auction を探していたら、Oakeyのフェイスマスクが出品されていたので、とりあえず入札した。他に入札する人がいなかったので、そのまま落札になった。赤・青・ピンク・黄・緑の5セットで、2800円だった。
 スポンジはボロボロになっていたので、SCOTTの時に使ったものの残りを貼り直した。
CIMG2515.jpg
 SWANSのRUSH ゴーグルに合わせるとぴったりなので、穴を空けて取り付けてみた。現行モデルのOAKLEYに取り付かなければ、SWANSで使うことにしよう。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク