給油

 206.2km走行して5.51L給油。燃費は37.4km/L。ガソリンは125円/L(カードなので引落し時は123円/L)。詳細はこちら
CIMG2176.jpg
 ちょっと気温は低目だが天気は良さそうなので、国道250号線を走ってきた。道の駅「あいおい白龍城」で昼食。牡蠣入りのお好み焼きと天ぷらを食べた。
CIMG2171.jpg
 焼き牡蠣もやっていた。行列ができていたのでパスしようと思っていたが…
CIMG2173.jpg
 コーヒーを飲んでいたら、行列が短くなっていたので、結局食べた。3個で300円。おみやげに殻付きの牡蠣も買った。前は1kg1000円だったのが、今日は700円だった。
 この後、赤穂の方に向かったら、すごく渋滞していた。今日は赤穂のかき祭りだったらしい。
CIMG2180.jpg
 国道250はどっちに行っても混んでいるので、県道5へ抜けて内陸をふらふらと帰った。途中に相坂トンネルにも寄ってみた。
 県道80の峠付近は路肩に雪が残っているところがあったが、凍結防止剤が大量に撒かれていたみたいで、路面は凍結していなかった。
20100207.jpg
 207.3km、6時間12分。

カテゴリー: Tricker, 燃費 パーマリンク