オフロードブーツ

P1020965.jpg
 西宮のウエダレーシングという店のホームページに古い(安い)ブーツが掲載されていたので、タイヤ交換した後に見に行ってきた。ほとんど売り切れだったが、足が小さいことが幸いし、合うサイズがあったので購入した。8,000円だった。かなりオールドルックだが、乗っているのもオッサンなのでちょうどいいだろう。
 店のホームページの記載では、アルパインスターのトラベルというモデルで、トライアル用みたいだ。ワンタッチバックルではないので、20年以上前のモデルかな?底は元々天然ゴムっぽいものだと思うが、かなり固くなっている。トライアルをするわけではないので、すぐに減ったり欠けたりしなければ問題ない。
 良い買い物をしたか、安物買いの銭失いかは耐久性しだいかな。

カテゴリー: バイク用品 パーマリンク