キジマ ウインカーリロケーションステー


 以前に注文していたウインカーリロケーションステーが届いた。


 CT125はハンドルにゴム製ステーを巻き付けてフロントウインカーが取り付けられているが、前カゴなどで隠れてしまうときがある。


 キットはヘットライト横にハンドルと同じ角度のステーを付ける。


 中心がヘッドライトと揃っている。

カテゴリー: CT125, パーツ パーマリンク

キジマ ウインカーリロケーションステー への2件のフィードバック

  1. CBれる男 のコメント:

    おはようございます。
    絶賛大改造中ですね。
    触る楽しみ、買う楽しみ、選ぶ楽しみ、出来た楽しみ?、尽きませんね。
    昨日も大会練習で出ておりましたが、往きと帰りで3台、練習会場の横がキャンプ場でそこで2台、人気ですね。
    大会練習仲間が、CRFを注文済ですが一人は去年11月からです。
    もう一人は、今月ですがいつ入るやら・・・です。
    CT125も同様のようですね。
    ただ、ウチの近所のバイク屋にバリバリの新車のCRF・レブル250・CT125も何台か並んでますが、不人気店の宿命ですね。
    来月上旬、県大会本番です。
    今週末も終日土日続けて練習です。
    がんばります!

    • pxd04615 のコメント:

      CBれる男さん、こんにちは

       CT125、レブル250、CRF250Lはタイ生産なので、数ヶ月に一回入荷するみたいです。ちょうど、注文していたのが入ったところかもしれませんね。あと、CT125はパーツもタイで作っているものが多いですが、人気の部品はこちらも在庫が切れています。

コメントは停止中です。