ツアラテックCT125用ツールボックス & DIABLOシート CT41


 工具などを入れっぱなしにするため、ツアラテックのツールボックスを装着した。


 元の工具ケースを取付けているボルト2本と反射板を使ってベースプレートを固定している。小さいが割としっかりとした鍵が付いている。


 とりあえずの工具とパンク修理道具、予備チューブ、書類が入ってまだ余裕がある。空気入れはボンベにしている。


 CT125は思ったよりもシート高があるので、少し薄いシートを付けてみた。アマゾンではDIABLOというブランドになっていたが、K-SPEED製のようだ(タイ国の事情はよくわからないが…)。大きさはノーマルとほぼ同じ。


 全体に薄くなっている。


 取付けはナット2本だけ。


 ベージュの車体には合っているような気がする。ただし、座った感じはかなり固くて、長距離はつらいかもしれない。

カテゴリー: CT125, パーツ パーマリンク