GoPro HERO7 Black


 少し前だけどGoPro HERO7 Blackを購入。


 チェストマウントで使ってみる。本体にスポンジのカバーを付けたみたが風切り音が大きかったので、外部マイクアダプタを追加して、SONYの小型マイクを接続している。


 とりあえず撮影。ファームウエアをアップしたら画角が4:3に戻ってしまっていたので、16:9にトリミングしている。音はうまく撮れているようだ。

カテゴリー: PC・電子機器 パーマリンク

GoPro HERO7 Black への2件のフィードバック

  1. CBれる男 のコメント:

    おはようございます。
    GoProですね。 私は、〝2〟を持ってますがお蔵入りしています。
    しかし、先日〝あおり〟を経験しまして、軽四でしかも40代くらいの女性ドライバーでした。
    激しく注意しましたが、目が〝イッテ〟ました。
    車は、必需品バイクもそんな時代ですね。

    すいません。pxd04615さんの本来の用途ではないコメントとなってしまいました。

    • pxd04615 のコメント:

      CBれる男 さん、こんにちは。

       私が持っていたのは、画像サイズが512×384だったので、最初のやつかな。

       最近はあおり運転がいろいろ世間を賑わしていますね。バイクもドライブレコーダが一般的になるかも。

コメントは停止中です。