ZETA アントラーハンドガード


 しばらくACERBISのTRI FITハンドガードフォーククランプに固定して使っていたが、立ちゴケしたときに割れてしまっていた。ZETAからアントラーハンドガードという新製品が出たので購入してみた。アントラ-ハンドガードには同じZETAのアーマーハンドガード用のプロテクターが装着可能なので、大きめサイズのXC-PROプロテクターも購入。


 ハンドルにステーをクランプするタイプは、元々がMX用なのでスイッチなどと干渉してとりつかないことが多いが、これは割とすんなりとりついた。


 内側のステーは3段階で調整可能。真ん中の位置でステーのクランプがちょうどレバークランプの内側にくる。


 グリップ部の固定もしっかりしている。まず、ハンドルに固定し、その後、高さを調整してからねじを締め込んで固定する構造になっている。

カテゴリー: WR250R, パーツ パーマリンク

ZETA アントラーハンドガード への2件のフィードバック

  1. tohoo のコメント:

    ご存じだと思われますが・・。
    http://www.dirtfreak.co.jp/moto/download/pdf/antler.pdf

  2. pxd04615 のコメント:

    tohoo さん、こんにちは。

     ハンドガード自主回収の情報、ありがとうございます。ダートバイクプラスの通販で購入したので、そこからもメールが来ています。私の使い方はほぼ風よけなので問題ないのですが…。外して返品するのが面倒ですね。

コメントは停止中です。