タイヤ交換


 10,000kmほど走行して摩耗してきたのでリアタイヤを交換。自分で交換するのが面倒なのでショップにお願いした。タイヤは純正と同じBSのTW302にした。ショップの話では、普通に使うなら一番耐久性がよいそうだ。


 純正のサイズは120/80-18M/Cだが、在庫がなかったので4.60-18にしている。外径や太さはほぼ同じ。

カテゴリー: WR250R, パーツ パーマリンク

タイヤ交換 への3件のフィードバック

  1. 94CRM還暦プラス3ライダー のコメント:

    管理人さんこんにちは! 久し振りにコメントさせて頂きます。 27日(木)北寄りの風でこの時期には珍しく 湿度が殆んどなかったのでAM4:oo起きで 西播磨林道数珠つなぎに行ってきましたよ~。㏘1:30には帰って来ました。岡城林道往復してから北上し 阿舎利林道(がけ崩れで通行止め)志倉道谷林道を抜けて29号線 音水林道 赤西林道(11月30日まで通行止め)前地カンカケ抜けて 野尻側から阿舎利林道(がけ崩れ地点まで往復)して帰ってきました。この時期にしては 最高のツーリングでした。プロテクターフル装備で走りますので 暑くて走れません。秋まで休憩になると思います。 管理人さんに教えてもらった林道ばかりです。有難うございます。そちらでも事故 ケガに気をつけてくださいね。

    • pxd04615 のコメント:

      94CRM還暦プラス3ライダーさん、こんばんは。

      標高の高い林道はまだいいのですが、麓に戻ってくると暑いですよね。夏はフラットなところをのんびり走るのがいいかも。

  2. ピンバック: フロントタイヤ交換 | WR250Rとツーリングの記録

コメントは停止中です。