ZERO-G シフトペダル


 純正のシフトペダルは足にに当たる部分がゴムになっている。靴には優しいけど、泥水をかぶったブーツだと、滑ってチェンジしにくくなることがある。セローのチェンジペダルはリンク式で交換できなかったが、WRは一般的な方式なので、レバーの部分がローレットになっているものを購入。数社から同じようなものが発売されているが、WRではよく見かけるブランドのZERO-Gにしてみた。


 純正のペダルを固定しているのが六角穴付ボルトで、レンチが入りにくかったが、なんとか外した。装着は簡単。


 GUのホンダシリーズTシャツ。あまり乗らなかったけど、TLR200を一時期所有していたことがある。

カテゴリー: WR250R, パーツ, バイク用品 パーマリンク