WR250X用サイドスタンド


 ローダウンキットのサスペンションに交換し、フロントフォークの突き出しとリアサス長さの調整も行ったので、サイドスタンド使用時にかなり立ち気味になっていた。ノーマルの時はあまり気にならなかったが、ローダウンキットのサスペンションはかなり柔らかく、自重でも沈むので止める場所によっては不安な感じ。もう少し寝かせるため、WR250Xのサイドスタンドに交換した。Rよりも20mmほど短くなっている。


 足付きがかなりよくなったのでシートもノーマルに戻してみる。


 テストを兼ねてヤビツ峠まで行ってきた。峠の北側は雪が残っていたけど、気温が高いので凍結はしていなかった。

 今日はは2回給油。
  1回目:走行163km、給油5.30L(¥742)、燃費30.8km/L [秦野のSHELL]
  2回目:走行98km、給油3.16L(¥427)、燃費30.7km/L [近くのENEOS]

カテゴリー: WR250R, パーツ, 燃費 パーマリンク