東京モーターサイクルショー


 東京に引っ越してきて、住んでいるところが東京ビッグサイトは割と近いので、東京モーターサイクルショーを見に行ってきた。


 ヤマハではオフ車はツーリングセローだけだった。


 KTMの電動オフロードバイク。ツーリングには不向きだけど、コースやトレッキングならOKかな。


 ドカッティのスクランブラー。400ccのにまたがってみたけど、町乗りなら乗りやすそうだった。


 DRCが展示していたWR250Rのレトロ外装キット。カタログに価格が掲載されていたので市販されるようだ。WR250Xの黒フレームの方が似合いそうだ。


 きれいなおねーさんも何人かいた。手前側にはカメラが多数。屋上では小川友幸選手、黒山健一選手によるトライアルデモンストレーションも開催されていた。

 長年バイクに乗っているが、モーターサイクルショーを見るのは初めて。以前よりは少ないのかもしれないが、人が多かった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク