1月から東京に転勤で、この機会にバイクも買い換えることにした。納期は1~2ヶ月ぐらいかなと思って早めに発注したら、3日ほどで入荷した。
そのままでは足がブラブラなので、フロントフォークを最大まで突き出す。20mmほど下げられるようだ。
リンクを外してからU字金具を締め込んで、サスの全長を短くすることで車高を下げる。これも定番のようだ。フロントと合せてシート高が20mmほど下がるので、なんとかギリギリ乗れるレベルになる。
タンデム用のステップとベルトを取り外す。純正キャリアを装着している。
モーターサイクル用電源サブハーネスキットを取り付けて、セローで使っていたUSB電源とETC用の電源を装着した。
とりあえず完成。ハンドルはレンサルのストリートファイター、ハンドガードはZetaで、いずれもセローで使っていたもの。グリップは評判の良いPro Taper の Pillow Topにしてみた。
少し乗ってみたけど、回転を上げなくてもセロー250よりパワフル。直進安定性は良好だが、乗り心地は硬い印象。WRも基本的にはツーリングで使う予定。
はじめまして。tohooJPです。
いつも週明けに楽しみに拝見させてもらってました。
東京に行かれるようでまたしばらくは寂しいなと思っておりましたが、あちらでも乗られるのですね。
楽しみです。
もしかしてこのWR250Rで東京まで行かれるのですか?
そうでしょうね。
お気をつけて。
tohooJP さん、初めまして。よろしくお願いします。
正月に自走で東京に持って行く予定です。マンションもバイク置き場があるところにしています。関東に住むのは初めてなので、しばらくは林道ではなく、オンロードのツーリングが多いかも、