更新休止のお知らせ

img_3093
 2013年5月からSerow 250に乗って7万kmほど走行してきました。このたび、東京に転勤することになり、この機会にSerowも手放すことにしました。このため、ブログの更新はしばらくお休みします。少し落ち着いたら、新しいバイクで再開するつもりです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

更新休止のお知らせ への0件のフィードバック

  1. 管理人さん こんにちは! このブログのおかげで 本当に!! 沢山楽しい林道を教えて頂きました。
    有難う御座います。 東京に行っても身体とケガに気をつけて 頑張って下さい。
    ブログの再開楽しみにしてます。 

    • pxd04615 のコメント:

      西明石のジュン坊さん、こんばんは。
      ブログを参考にしていただけて良かったです。少し落ち着いたら、次のバイクでブログを再開したいと思います。

  2. こんばんは。
    近隣でしたので楽しみにしていました。
    今年の夏にセローを入手したので、いろいろ参考になり感謝しております。
    いつかどこかの道ですれ違いましょう。

  3. ミッキー (@MT07_KLX125) のコメント:

    師匠、こんばんは
    びっくりしました! 少しの間さびしいですが、東京でも頑張って下さい。
    次は東京を基点にいろんな所へ走り回るブログでしょうか?
    再開をお待ちしております(^^)

    • pxd04615 のコメント:

      ミッキー さん、こんばんは。
      北京の時とは異なり、今度はバイクに乗るつもりです。たぶん、東京発のツーリングがメインになると思います。ただ、仕事の関係で、今までほどは走れないかもしれません。

  4. azuki 3110 のコメント:

    トリッカーの頃から見てました。
    また、新しいバイクでのブログを楽しみにしています。

    何度かニアミスしてる、西区のフルサイズトリッカー乗りです(^^)

    • pxd04615 のコメント:

      azuki 3110 さん、初めまして。
      フルサイズトリッカーと言えば、道の駅などで時々お見かけする方かな。バイクを買ったら再開しますので、そのときはよろしくお願いします。