給油

 278km走行していつもの出光で7.58L給油。ガソリンは119L/円で燃費は36.7L/kmだった。詳細はこちら

img_3874
 USB電源とe-HEAT 電源を取り出したで具合を確認に出向いた。いつもと逆に国道175から427へ。朝の気温は5℃ぐらいまで下がったようだが、ジャケットとグローブのヒーターを点けると暖かくて快適。播州トンネル公園の紅葉が始まっていた。

img_3875
 国道427で遠坂を越えて粟鹿山林道へ。入口に通行止めの看板があるが脇に置かれている。気温が上がってきたので、e-HEATジャケットを脱いで、グローブをリージョングローブに交換。

img_3876
 NTTの施設の手前はススキがいっぱい。

img_3877
 台座に記念碑が設置されていた。

img_3878
 黒川ダム側も通行止めの看板があったが、工事もしていなかったし、問題なく走行できた。

img_3879
 林道は1本だけにして多々良木側から国道312に出て帰る。

20161113map
 本日の散歩コース。224km、7時間25分。

カテゴリー: Serow 250, 燃費 パーマリンク

給油 への0件のフィードバック

  1. はじめまして。
    13日に8号線を少しの間、併走させていただいたものです。
    なんだか見覚えのあるセローだなと思いながら後ろを走っていましたがpxd04165さんのblogを見たところ
    そのセローはpxd04165さんではないですか!
    5~6年前からblogを拝見させてもらっており、影響されセローの購入にいたりました。
    前日にも同じルート(遠坂~粟鹿山林道)をセローで走っており1日違いでニアミスするところでした。
    走っていればいつか会えると思っていましたが確信が持てたときは嬉しかったですね~
    今では話しかけれなかったのが悔やまれます

  2. pxd04615 のコメント:

    バンデラスアントニオ さん、初めまして。
    13日に県道8号線ということは、舟坂峠辺りで後についておられた、250cc ぐらいの
    ロードスポーツの方かな?信号も最後の1箇所だけで、しかも青だったので止まること
    がなかったですね。
    今度お会いしたときは、こちらこそよろしくお願いします。