ハンドガード再装着

img_3812
 朝晩の気温が低くなってきたので、大きめのプロテクタ(風除け)とするためハンドガードを再装着。

img_3813
 フラットなトライアルハンドルなので、クリアランスは十分。

img_3814
 プロテクタは大きめのZETA XC-PROにした。

img_3815
 だらだらとMOTO GPを見ていたら、SEROW ONLY 2が来た。私が掲載されていないことを除けば、1よりは内容が濃いかな。

カテゴリー: Serow 250, パーツ パーマリンク

ハンドガード再装着 への0件のフィードバック

  1. 管理人さんこんにちは! 今週の木曜日に 馬鹿の一つ覚えのように 宍粟市に林道ツーリングに行くつもりなんですが 一宮町能倉(岡城林道の北にある県道8号線沿い)で今朝方 ツキノワグマに襲われ男性大怪我だそうです。 怖いカモ、、、、、。 (神戸新聞に載ってました。) お互い クマに取って美味しそうですので気を付けましょう。

  2. 私が掲載されていないことって?