ハッピーファンオフロードミーティング・エンデューロ

P1000239
 今日はミッキーさんのエンデューロデビューということで、プラザ阪下へ応援に行ってきた。結果は見事完走だった。

 246km走行していつもの出光で7.26vL給油。ガソリンは117L/円で燃費は33.9L/kmだった。詳細はこちら

カテゴリー: Serow 250, レース, 燃費 パーマリンク

ハッピーファンオフロードミーティング・エンデューロ への0件のフィードバック

  1. 管理人さん こんにちは! ワタクスも 20年ぐらい前 2時間のレースでプラザ坂下 一人のクラスに
    出場しましたよー。(94crmで、、、。) 面白かったのを思い出します。ほとんどツーリングペースで走り切りました。完走者の中でたしか ブービーだったと思います。 懐かしーですなー!!

    • pxd04615 のコメント:

      西明石のジュン坊さん、こんばんは。

      20年ほど前はエンデューロレースが結構流行っていましたよね。私も誘われて、パーク神戸やEMS加西などで、2~3回出たことがあります。プラザ阪下は初めてですが、コースも長くて路面もいい感じですね。

  2. ミッキー (@MT07_KLX125) のコメント:

    昨日はお疲れ様でした。素敵なビデオもありがとうございます!
    ビデオを見返して、いや~私、めっちゃ遅いですなぁって(・・;) つっこんでしまいましたが・・・
    楽しく走れて、こけたけど起こせたし、完走できて良かったです。
    ビビりなので、レースあんまり向いてないですが、もう少し練習してまた秋も出てみたい気もします(^^)
    ・・・でもやっぱり、林道をのんびりツーリングするのが一番ですね~(笑)

    • pxd04615 のコメント:

      ミッキーさん、こんばんは。

      レースに2回のスクールお疲れ様でした。コースと林道は走り方は違いますが、バイクを扱うテクニックは共通なので、コースで練習するのもいいかも。また、私みたいな我流よりも、先生に教えてもらう方が上達も早いでしょう。
      まあ、私は路面や景色が変わるのが好きなので、林道ツーリングがいいですね(^_^)