スーパーモトクロス in 神戸空港 2016

image
 昨年に続いて神戸空港で開催されたモトクロス全日本選手権を見に行ってきた。

image
 前売券(2日通し券;先着300名)を買ったので帽子が付いている。

image
 昨年同様軽食の出店がたくさん出ている。今年はインド料理やトルコ料理もあった。土曜日は割と空いていたので、ケバブのサンドにしてみた。

image
 日曜日の決勝はミッキーさんと並んで観戦。昨年は曇り時々雨だったけど、今年は天気が良かったので、昨年以上にたくさん人が来ていたように思う。レース自体もデッドヒートがたくさんあって面白かった。

image
 土曜日の出発前にチェーンをクリーナで洗浄してルブを塗布。キャリアを再装着して、ツーリングシートに交換した。

image
 日曜日の帰路で、218km走行していつもの出光で6.67L給油。ガソリンは119L/円で燃費は32.7L/kmだった。詳細はこちら

カテゴリー: Serow 250, メンテナンス, レース, 燃費 タグ: , パーマリンク

スーパーモトクロス in 神戸空港 2016 への0件のフィードバック

  1. 管理人さん こんにちは! ジャンプの写真かっこいーですね!!

  2. pxd04615 のコメント:

    西明石のジュンさん、こんばんは。

    褒めていただけるのは有難いのですが、この写真は到着直後にiPhoneで適当に撮っただけなんですよね〜。